毒親闘争記

「楽しそうな、家族ね」 いいえ、見かけだけです

毒親闘争記に出てくる人紹介

毒親とあったことをまだアップしていないけど、着々と書いています。

 

今日は、闘争記に主に出てくる人紹介をしようと思います。

 

毒親 主に母親。(時々父親)

気性が激しい。過去に子供に言った言葉をほぼほぼ覚えてない。

暴言・虐待は当たり前。

 

・私(毒親に育てられた子供)

大学生の頃まで親が毒親だと知らなかった。

大学の友人に言われたことで、親が毒親ということを知る。

 

・大学の友人

 

親と私以外に、大学の友人はよく闘争記に出てきます。話によっては兄弟が出てきたり、ほかの人が出てきたりします。

 

 

毒親闘争記だけではなく、ちょいちょいほかのことも書いていきたいと思います。

 

 

では、また次のページで(*‘ω‘ *)